"220 Outdoor and Ecology" Diary

2011年5月16日

引越し祝いBBQ

 

引越し祝い.PNG

先週土曜日(2011.05.14)はTOMOKI&NAMIちゃんの新居引越し祝いBBQでした。

新居は大自然に囲まれた最高な場所

沢山の愉快な仲間達が集いました。

 

続きの記事→http://ameblo.jp/full-full-full-full/entry-10893768360.html

 

 

 

 

 

 

2011年5月 5日

mowとhygge終了です!


4/30と5/1、hygge56の事務所がある古民家で
キャンドルイベントを開催しました。


-----------------------------------------------------------------------------------------

キャンドルイベント『mowとhygge
主催/mowcandlehygge
デコレーション/moritakeglass
音楽/SUNEO, U2K, EKA

------------------------------------------------------------------------------------------

あまりにタフな1週間につき、当日の記憶が曖昧で、
お持てなし優先だったので写真を撮ってません!
さらにプロカメラマンであるはずのhyggeの相方・長野(通称ナガーノ)も
写真を一枚も撮っていないという事態に、
220メイトのFULLFULLこと、あっちゃんに写真提供いただきましたので
ココにご報告いたします!
あっちゃんテンキュー!


以下写真です。


2.2.JPG


キャンドルイベントは昼間も開催。
カフェとmowcandle個展で、灯してないキャンドルを楽しんでいただきました。


3.JPG


↑ これが夜になるとこんな感じ ↓


9.JPG


中庭のキャンドルガーデンは相変わらず壮観でした。


P1050935.JPG




これが夜、灯ると、



こうです。




5.JPG4.JPG
7.JPG


220のSUNEOもDJの1人として参加してくれました。あんがとー。
DJといっても、チル系メインで、会場を優しく演出。
さいっっっっっこうでした!



会場準備もいろんな人に手伝ってもらって、
いい演出が出来ました。


この他にも少し写真をアップしてます。
興味ある方はご覧下さい。



はんぱなく疲れましたが、
それはそれはもう幻想的で刺激的な2日間でした。
ご来場の皆さん、本当にありがとうございました!



2011年5月 4日

第3回 220CAMP-風の里公園-

Execution:2011.04.23

Participant:FULLFULL/UVRKA/SUNEO/HEROW

@風の里公園

最低気温5℃ぐらい

 

220-1.PNG

今回は標高1,000m

温かくなるにつれて虫から逃げるように220campは高い場所に移動していくw

ここ風の里公園にはだだっ広い芝生の広場があるけど

今回は風が強すぎた為、岩場に囲まれて風を凌げる場所に基地設営。

多分あそこにテント張ったのは僕らが初めてだろうw

 

記事

SUNEO

http://havanero.seesaa.net/article/197574140.html

 

FULLFULL

http://ameblo.jp/full-full-full-full/entry-10872271054.html