"220 Outdoor and Ecology" Diary

2011年8月23日

CAMP&MUSIC  地鎮祭 

8月19日は高知県は佐川町、虚空蔵山バンガローで開催された地鎮祭で遊んできました。

220からもSUNEO・TOMOHARUの2名がDJとして参加するって事で220メン集結!

panelimg.jpg

山のマイナスイオンをいっぱい感じまくって遊び倒してきました!

 

同日のブログ

hygge blog→ http://hygge.in/blog/2011/08/jikei_85.html

SUNEOの部屋→http://havanero.seesaa.net/article/221528951.html

FULLFULLのブログ→http://ameblo.jp/full-full-full-full/entry-10994176177.html

 

 

 

 


 

2011年8月 2日

ZING初張り!!!

先日、220で共同購入したZINGの初張りキャンプ行ってきました!

in ホキガミネ!

ホキガミネはすでに220のホーム的キャンプ場になっちゃってますね。


834505_1242767388_197large.jpeg

834505_1242767483_67large.jpeg

ZINGでかい!!

奥の方に別のファミリーがタープ張ってますけど、
倍くらいありました。
僕のシャングリラ3がすっぽり入ります。


しかもこれかっこいい!
ハンパなくかっこいいです。

次は・・・木曜のミーティング(というなのBBQ)、
そして、おそらくその次はフェスデビューです!


楽しみ!!


Sound Tribe Sector Nine / Better Day

2011年8月 1日

コンパクトな折りたたみ椅子

 

41dnVj6iSFL__SL500_AA300_.jpg

 

こんな椅子を待っていた!
安い!コンパクト!座り心地もイイ!(座り心地はこの大きさにしては割といい程度)

ホ-ムセンタ-でもおなじみCAPTAIN STAG製って事でブランドにこだわる方は敬遠するかも知れないけど、コイツ小さい割りに若干懐の深い座り心地になっててホントいいですよ!

コンパクトに収納できて手すりが付いて尚且つドリンクホルダーも付いている所がお気に入りです。
大人にはどうか?と不安でしたが本日届いて座ってみたら合格!

子供用に買ってもいざって時は大人が座れるw

これから自分用として最前線で活躍する椅子になるでしょう。
ちなみに自分は身長172・体重65です。

 キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ホルン ラウンジチェア ミニ