"220 Outdoor and Ecology" Diary

2012年2月 4日

hygge56:寒波 DE キャンプ

先日の寒波ど真ん中にキャンプ行ってきました。


集合/仕事上がり。
解散/早朝。
メンバー/キャンプに行きたくてしょうが無かったフジモン。
 どうしても一緒にキャンプに行きたかったFULL-FULL。
 自分。それと、途中参加、途中帰宅のともき。
場所/浦の内
予報気温/マイナス4℃。


DSC_0798.jpg

まずはこいつで乾杯!
初めて飲んだけど、最初に飲むにはいい感じのこってりブラックビール。
んまかった。

P2020115.jpg

ご飯は、軽めの焼きモノと、塩ちゃんこ!
鍋さいこーー!
今回は三方を壁に囲まれた休憩所みたいなところでやったので、
風も弱くカセットコンロが大活躍。

DSC_0794.jpg

しかし、それでもあんまり寒くて、
デストロイヤー(目と鼻だけでているニットマスク)を装着。
途中、ともきがスラックラインを持ってきたので、みんなでワイワイやって暖まって、
熱燗とアランモルトでしっぽりやって早めに就寝。

6時すぎ起床。

DSC_0799.jpg

車の中の荷物用トレイ置いていたミズがこおって容器(こいつ)から吹き出し、
一緒に置いていた鞄もこおってトレイと一体化してた。

DSC_0801.jpg

テントは内側も氷ってたし、テントに触れてた毛布の一部も氷ってた!
芝生も全面氷ってた!
朝買ったホットのお茶が、ものの30分でこおり始めるし、
そら寒いはずや〜。

DSC_0807.jpg