"220 Outdoor and Ecology" Diary

2012年5月28日

石鎚山!

FULLFULLです!

西日本最高峰、石鎚山登ってきました。

観光地やと思って舐めてたけど素晴らしい山でした。

s0005.jpg

 

本文→http://ameblo.jp/full-full-full-full/entry-11263133374.html

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年5月22日

干す!

先日の『はたフェス』でずぶ濡れになった220タ-プ(ZING)を干してきた。

s0002.jpg

 

記事本文→http://ameblo.jp/full-full-full-full/entry-11257728234.html

 

 

2012年5月14日

トランギア ツンドラ3

ワダです!

念願のコッヘル&クッカーをゲットしました!

素材はアルミと決めていたのと、
スタッキング性、サイズ、評価、周りに使ってる人が居ないって点で、
ずっと気になってたトランギアのコッヘル&クッカー。
なかでも、ツンドラ3のサイズ感は今の自分のアウトドアスタイルにぴったり。



DSC_1396-2.jpg


袋はカタログで見ると山吹色にしか見えないけど、
実際はほぼ赤と言っていいオレンジ。


DSC_1397-2.jpg


ツンドラ3に、
ケトル(0.9リットル)、マルチディスク(黒い皿のようなやつ)を買い足して、
キレイにスタッキングできると言うことだったので一緒に購入。


これをさらに大きいコッヘルに入れてスタッキングするシステムを、
トランギアシステムというらしい。



30-3.jpeg





DSC_1398-2.jpg


図を真似してみる。

キレイに収まってる。

かのように見せかけて・・・





2012年5月 7日

登山復活!!『三嶺』

FULLFULLです!

去年の秋に肘を骨折して遠ざかってた登山の復活第一発目!

TOMOKI・hygge56に続いてやっと三嶺やっつけてきました。

s0014.jpg

 

記事本文はこちら→http://ameblo.jp/full-full-full-full/entry-11244428113.html