"220 Outdoor and Ecology" Diary

2012年6月22日

夏の低山登山

FULLFULLです!

今日はめっちゃんこ天気良かったからマッハで仕事終わらせて地元の山にトレ-ニング登山!

 

  IMG_3040.JPG 

 

記事本文→  http://ameblo.jp/full-full-full-full/entry-11284295610.html

 

 

 

 

 

 

2012年6月15日

土佐山村の鏡川源流憩キャンプ

昨日は土佐山村キャンプへいってきました!今回は、220メンバー以外にSPECIAL GUESTとしてG-KEN,MOWちゃん、GONちゃんが参加。場所は土佐山村の鏡川源流憩いの広場でやりました。高知市から車で20分~30分くらいです。

2012年6月12日

簡単外めし。


こいつ、キャンプでも使えそう!

099090909909.jpg



ゆでたパスタにかけて混ぜるだけ!



010910901.jpeg




それぞれ8食入りの小分けタイプなので、
必要な分だけ持ってけばコッヘルなんかにも入ってしまう。
一袋(8食入)400円〜600円で、財布にも優しいし案外うまい。


ちょっとした野菜とかベーコンとか使えば、
こじゃれたパスタが超簡単にできてしまいます。


パスタをゆでたお湯はなかなか使い回しができずに捨てることが多いので、
さすがに、登山には持っていけませんが、オートキャンプやBBQに持ってけばいいかも!


料理苦手なダメンズやパパッとつくりたいときにもってこいです。
手抜きレストラン&カフェなんかでも使ってるはず。



おすすめですぜ。





2012年6月10日

ワイルドカントリー ビッグエアパッド

前々から欲しかったボルダリング用、クラッシュパァーーーーーーット!!!!!

 

 

いろいろと悩んだんですが、こいつを購入。

 

使った感想などは、こちらっ!!↓↓↓Den!!!

 

http://omarion0326.blog.fc2.com/

 

fc2blog_201206101147287a4.jpg

2012年6月 9日

テント買っちゃった!!

North Faceに続いてボーナスも入ったことだし、GOLITEのテント買っちゃいました!ついに5人用です。早くキャンプに行きたい...。もーそわそわしてます。

834505_1667627729_236large.jpg

834505_1667627731_104large.jpg

グランドシートは純正品はめっちゃ高かったので、LOGOSのぴったりグランドシート270。これは1000円!安い!

おーーーはよーいきたいぜよーー!!

2012年6月 4日

FULLFULLです!

今回はキャンプでも登山でもなく掃除です。

海を汚すな!人間ども!!

s222.jpg

 

記事本文→http://ameblo.jp/full-full-full-full/entry-11268750983.html