"220 Outdoor and Ecology" Diary

2013年3月28日

伯耆大山登山

また山か!

そうだよコノヤロ-!

 

FULLFULLです。

 

【2013/03/17】

自分の中で今シ-ズン最後の雪山登山でした、

四国の山にはもうほとんど雪が無い為に目指したのは伯耆大山!!

blog0012.png  

良い旅でした♪

記事本文→http://ameblo.jp/full-full-full-full/entry-11494633011.html

 

 

 

 

 

 

 

2013年3月 7日

2月20日はニーニーゼロの日


ということで、毎年恒例の220の日キャンプ。
今年も始まりの地クトゥでやってきました。

どうも、220いち日本酒好きのワダです。
この日、気温は氷点下までは下がらず、
風もなく、ここ最近では一番の冬キャンプ日和。
海の音、山の音、焚き火の音、笑い声・・・。


ほら、いわんこっちゃない! 
最高やんか。

20130220-055.jpg

20130220-057.jpg


クトゥは年に1回しか来ないから、
メンバーの変化がよく分かります。


最初はただの「アウトドア」という大きなくくりで集まってたのが、
今はアウトドアの中でも自分が好きな分野で主に活動してて、
それぞれにお互いを誘い合ってるっていう、、、
思い返せば、「そーありたい」と思ってたスタイルになってきつつある。


もう少しこのまま歳を重ねていけば、
気づいた時には「そーありたい・ザ・スタイル」が完成しているような気がします。


20130220-047.jpg

20130220-052.jpg

20130220-064.jpg

20130220-060.jpg

DSC_0492.jpg

というわけで、

ダルマ朝陽で締めて解散!

クトゥはまた来年です。