"220 Outdoor and Ecology" Diary

2013年11月25日

秋のフューチャーエリア。

超時空下にある、ライン。その名はモモモなのか!!

アップデートして、久々にイジイジしてみると...ムムムっ!?
携帯から写真UPできるようになっているっ(o^^o)

系で言うと、最高系。

アウトドアな活動を思う存分に書いてしまえます!w


個人的に細かい事を抜きにしない!そして、ノリは良く。人の迷惑にならなように←(ここOPっす!)書くのが大人。

ま、基本的迷惑かけまくりなんで、本当に申し訳ないっす!!


220、族長をやらしてもらってるTOMOKIです!


先日は役、1年以上ぶりにフューチャーエリアにボルダリングをしに行ってきました。

なんてったって、黒潮ボルダー。あのジャイヤニズムの方達なんかが登ってる課題のあるエリア。高難度課題が多いイメージだったので足を運ぶ事は無かったんですが。

はじめて触ってみました、超時空二段。


image.jpgのサムネール画像のサムネール画像



僕の予想ではスタートから一手も出ない予定だったんですが。核心まではなんとか繋げちゃえました。

お。これは!もしや二段ゲッ...
その考えは甘かった。虫歯になるほどに!ええ!虫歯になってしまうほどにっ!!!!

ピンチを持った瞬間に、『あ。これやった事無いムーブ。w』って言い訳したくなるくらいに、ホールディングの場所。脇の締め具合。なにより重心位置が全く分からず...んー...。無いなっ!ヤメ!!w

あっさりと諦めて、超時空のスタート下から右抜けのラインを岩登り研究所の所長氏とベ→さんと言う方が開拓していたので混ぜてもらい、登り始めたが、悪い...

グレードを聞くと...星...2つ半くらい...。


なるほど...

 
イヤ...まてよ。

星、2つ半なんてグレードは無いっ!!w

でも、面白いので話に乗る。

そーするうちに、『あのホールドがモモモやき、モモモのモの部分をモモる、下部のピンチをモモモする所がかなりOP!』なんて言われだす。

そんな説明、分かる訳が無い!!w

失礼な言い方だか、かなり頭が...www

でも面白いので話に乗って、なんとか完登。

今考えると、ムーブは全部自分で解いた気がします!!w


あとあと分かった事はOPとはオシャレポイントの事らしい!


...くだらないっ!!!!www

しかし、これを昼休みにピコピコ書くのはもっとくだらないっ!!!!www


ですが、秋深い渓谷で、登って、落ちて、笑った時間は最高の時間でした♪

ありがとうございました(^^)

『モモモ』オススメ度は...星2つ半っ!!!!!!w

超時空でヨレた方は是非やってみて下さいっ(o^^o)♪

※そこ登ったよ!って方がいれば言って下さいm(__)m