"220 Outdoor and Ecology" Diary

2014年5月20日

ぴったり!!

10363702_507376219389309_3091985154135677149_n.jpg

 

 今回、注目する点は、ヒールフックじゃないぜっ!



 

チクビだぜっ!!!

 

...



ウザイと思います!

 

見てる方のテンションによっては、この出だしはウザイと分かっていて、書いています。

tomokingだぜっ!!!!

岩に行きたいぜっ!!

とにかく、こいつ!!

10366002_507376276055970_3558406073360657036_n.jpg

高いぜ!

あと、こいつも!

10366162_507376252722639_989702820265376852_n.jpg

...ヒールフックだぜ!!


難しいぜっ!!

来月15日晴れるといいな☆

 

 

 



そんな思いを抱きながら、先日、僕に、いつも刺激を与えてくださる大先輩の遠藤青汁の代表、野村カツミ氏、ヒサヨちゃま夫妻の披露宴に行ってきました。



薄々は分かっていたけど、ウェルカムドリンクからテキーラやし、ってか、ずっとテキーラやし、二次回でわ泡盛やったし...

三次会までたどり着けませんでした!!!

IMG_2766.JPG

IMG_2799.JPG

IMG_2806.JPG

IMG_2824.JPG

IMG_2829.JPG

IMG_2836.JPG

 

心よりおめでとうございます☆

 

いや。

 

しかしながら月と太陽(カッツの子供たち)は、生物や植物にとっては掛け替えの無い物ですね。

とくに、高分子のたんぱく質や糖分を作り出せるのは太陽の光と、闇があるからこそ...

って事は3人目ができたら、植物ちゃん!とか、みどりちゃん!とか...まぁこれで間違い無いですね。

ここいらでいつもならうまい事を言って、我らがスネオ氏のネクストパーティー、『グルーブコレクティブ』を紹介なんか上手く繋げる所なんですが、今回は特殊なテクニックを使おうと思いますっ!!

これだっ!!!!!!!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

http://havanero.seesaa.net/article/396298146.html



イヤイヤ...。

ペタっと貼ってしまいましたが。

僕はガチのUyama hirotoさんの大ファン。

この音楽に出会わせてくれたがスネオくん。

http://youtu.be/lRvDiy7ngr4

こんなオシャレな音楽。

クライミングにもピッタリな気がします。

今から楽しみです♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://220.notdesign.jp/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする