"220 Outdoor and Ecology" Diary

2014年6月25日

パンツ一丁!除草作業!

 

6月も後半にさしかかり、かなり、さしかかり的な雰囲気の中、ドラゴンボールエリアの除草作業に行ってきました。

 

レジェンドクライマー達も日頃、表には出さないものの、草刈などをしていると聞き、僕も見習うことにしたのです。

 

 

まあ、放置しておくと、彼らは自然にけぇられてしまいやすからね✩

 

 

IMG_2964.JPG

 

アプローチ入口をかめはめ波で。

 

 

IMG_2959.JPG

 

アースロック周辺は気円斬で。

 

IMG_2962.JPG

 

そして、前々から、邪魔くさいと思っていた、サイヤマンボルダーへ渡るところにあった、ツルの残骸。

こいつは、パンツ一丁で。

 

 

 

その後...することなくなったので、パンツ一丁で岩を触る事に。

 

 

ターゲットは...いつもなぜか、中途半端にしか触れないマキシマム。

 

そーだ。抜けができてないから、最後だけやってみよう。

と、なんどかトライするも、なんかしっくりこない...。

 

なんて言うか、バランスがうまく保てない感じなんです。

まあ、核心部分なので悪いのは、当たり前なのですが。

 

ん~足位置なのか?...違う。

右手をもうすこしこう?...違う。

 

ん?こう?あ...なるほど!!!!!

 

解決したものの、一人で登る勇気が出ないので、マキシマムは繋がず、トラバースの課題の乾いてる所から、マキシマムの抜けまでを解く事に。

 

これは難しい...。

ん~イメージができないので、できるまでしっかりと考えてみて、トライ。

 

お。できるやないかっ!!!!✩


しかし抜けがマキシマム...チーン。

 

とりあえず、マキシマムを登る事ですね!!!!!!

 

 

 

 

 

その後、奥にある、ランディングが川の岩を調査しに。

 

『イイ課題には、イイスタートがある!!』

 

と言う言葉通り、ムーブ起こせます。

 

よし。こいつの下にテラスを作ってやる!!

 

 

IMG_2958.JPG

『ポルンガボルダー』

 

✩Good climbing life✩

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://220.notdesign.jp/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする