"220 Outdoor and Ecology" Diary

2014年8月28日

世界遺産 富士山キャンプ

 

先日、買い物をして、レジに向かうと、ダるそ~にレジをされてる店員さんが居て、『561円になります。』って言ったので、620円出してみました!!

 

 

 

 

どーも!!!トモキングです!!!

 

 

 

お盆休みをいただき、友人の住む静岡を目指すことにしました。

 

 

ただ静岡を目指すだけでは楽しく無いので、山梨県側で一泊、静岡で2泊の予定で出発!

 

 

とにかく天気が悪かった高知うぃ抜け出したものの、微妙に雲は多いまま。

 

山梨でペンションに泊まり。

 

IMG_3256.JPG

地ビールで乾杯♪

IMG_3232.JPG

お子様ランチの唐揚げで発狂するめいちゃん。

 

次の日は天気が回復傾向にあり、ペンション近くの大石公園で散歩♪  

 

IMG_3288.JPG

IMG_3280.JPG

 

その後、静岡の朝霧高原でキャンプの予定でしたが...山梨はこの天気なのに、静岡側鬼雨!!

 

朝霧高原キャンプ場をキャンセルして、山梨側、河口湖山宮キャンプ場でキャンプをする事に♪

 

IMG_3320.JPG

220タープのジングを勝手に持ち出し、さーせんっ!!!w

 

おかげで快適でした!!w

 

IMG_3328.JPG

 

からの地ビール♪

 

IMG_3349.JPG

からのコーヒー♪

 

IMG_3333.JPG

 

からの滝♪

 

近くにこんな沢山、癒しの空間があるなんて...。

 

さすがは世界遺産周辺。

 

明日は、世界遺産半分登ってみましょうか♪

 

おやすみなさいzzz

 

IMG_3359.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://220.notdesign.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする