"220 Outdoor and Ecology" Diary

2014年11月 1日

たーつしたんの結婚式!!

 

イヤイヤイヤイヤ〜。



秋も深まり!?的なっ!?tekinaueta!?

とにかく僕はハッピーな日々が続いておりますっ!!!!

カメラが無くなってました!!!

そして!見つけましたょ!!!

全国のみなさん!!!

 


見返してみてもぐっときます!

ここ最近で1番感動した、僕の音楽の恩師!そして、自然のフィールドではバディを組ませてもらったり、人生では大先輩以上、家族、兄のような存在の@fullfullさんの結婚式ですよっ!!

...まぁインスタやないので、@fullfullとか別にイイんですけどっ!!!!!!

とにかく、ここまで喜びが胸に込み上げるものかと!!
抑える事がこんなにも大変なのかと!!

真面目な話、僕自身。家族にちゃんと向き合えてるかな?とか、優しくできてるかな?って見つめ直せた結婚式でした。

 

 

IMG_3659.JPG

IMG_3706.JPG

IMG_3692.JPG

IMG_3672.JPG

IMG_3670.JPG

IMG_3689.JPG

そんな中、『岳mountain2999』と言う歌をお二人に送らせていただきました。

歌詞です。

『道を見失いそうなmountain

向かい風がやけに冷たく凍えそうなmountain

真っ暗闇で何も見えないmountain

でも、もぅ ここから先の道のりは1人じゃ無いから

辛い登り坂は僕が前を歩き、少しずつラッセル

眼に映る冷たい景色、胸に溢れる暖かな思い

自分の足で歩かないと見えない景色がそこにはあった...'2999'

ずっと終わる事のない辛い道なんてない

きっと乗り越えれる

ずっと尽きる事の無い幸せもきっとない

今を大切に歩いて。』

 

 

 

 

 

 

 

 

...と、言う素晴らしい歌を送らせていただきました!!

俺、最高っ!!!!!

アツシさん、最高っ!!!!!

 

IMG_3664.JPG

ゆうこさん、美人やし、最高!!!!
IMG_3669.JPG

 

 

心より、本当におめでとうございます(o^^o)☆

 

 

IMG_3685.JPG

 

 

Good climbinng life!!!!!!!!!!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://220.notdesign.jp/mt/mt-tb.cgi/127

コメントする