"220 Outdoor and Ecology" Diary

2015年3月29日

春キャンプ!!



3月21ー22日
ホキガミネで今年初キャンプでした!


LR650-00584.jpg

















2015年3月22日

超絶景!!伯耆大山雪山登山



なぜ山に登るのかって、
山に登ってる自分が好だからなんだよコノヤロー!!





こんばんわ、週末登山愛好家でおなじみFULLFULLでございます。

3月8日に登らせて頂いた伯耆大山、
一生の運を使い果たしたかと思う程の景色に出会いました。

LR-blog800-00325.jpg







2015年3月 4日

sibuki 2級

実は僕...
腹立った事がないんです!!


どーも!tomokingです☆

今年も、花粉症の季節が始まっちゃいましたね!!
毎年言ってますが、杉の大規模なセックスに巻き込まれている感じがして、本当に腹立ちますっ!!!!



最近はクライミングが上手くできなくて、ひしひしと、苦しみが心を蝕んで行くので、どっぷりと孤独に引き込まれ練習漬けにしたいのですが...家族の愛が甘えと言う扉を開き、居心地が良すぎる事と、美味しい食べ物の誘惑に勝てずにズルズルと2015年が進んで、はや3月です。

自分の思い描くビジョンが、ことごとく崩れ落ち、目的が達成できない日々が続いてます。

目的があるからその努力ができ、その目的を果たすチャンスが来るから報われるのだと思います。

目的を果たすチャンスの無い日々が続くと、何の為の努力なのか分からなくなってきます。

ふと『天才は苦労を苦労だと思わない。』と言う言葉を思い出し、岩を登る事に。

とにかく楽しむ事。

とにかく笑う事ですねっ☆☆☆