"220 Outdoor and Ecology" Diary

2015年7月14日

iwawo


iwawo...岩を触りたいです。


雨ばかりで、休みもそんなにないので、調整してトライできる時を待つのみなのです!!!

最近の成果をぽちぽちと紹介します。
 


四万十町佐賀の海沿い。

西南大規模公園のトイレのある駐車場を降りて、西に歩くとある岩なんですが、なんか全体的にモロイ印象かつガビガビ!!

でも絶妙なホールドの配置と距離感がいい感じです!

左抜けがむずかしくて、この動画以来触ってません。

『SIBUKI』2級







いの町吾北ムササビの里より少し奥の国道沿いにあるエリアムササビ!!別名ワンショルダー渓谷!!

この課題は僕の中で特別な一本。

高知県の強いクライマーが再登してくれて、いいライン!と言ってくれて、ほんとに初登する喜びを学んだ一本。

『musasabi』  2級です。




 

そしてこちらもワンショルダー渓谷。

かどたと言うストアの裏のエリアです!!

とんでもなく綺麗な景色が広がっております。

最後の最後で雨が降ってきて、あきらめそうになったんですが、とても集中できました!!

一本目  『クローディースカイ』2級
二本目  『スティアーズオブチルドレン』2級です。


あー岩を!!!!!!!!!!!!!!   触りたいです...。










トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://220.notdesign.jp/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする